BW2 アクロマつええ

BW2の強化アクロマさんに挑戦してたんですが、
重力せずにテストプレイすると4匹目にギギギアルを出してくるのですが、重力をするとギギギアルを出してこなくなりました。
ギギギアルは風船もってるので地震が当たりません。
重力して地震連打で倒せると思ったのですが、火力不足でオーベムが確1で倒せないのでギギギアルが出る前に重力が切れてしまいます。
アクロマさんっていうかAI頭いいなぁ・・・。
4倍弱点のジバコイルがギギギアルより先に出てくるとか・・・。

今回はアクロマさんに対抗して性別不明パで挑もうと思ったのですが、アタッカーがAC40属のヤジロンくらいしかタイプ一致で弱点をつけるポケモンがいません。
さらに全体的に積み技が貧弱、素早さが遅い、卵技なし など悲惨。

スターミーはロトム確1にならない。瞑想覚えないのはなんで?
マナフィはロトム確1にならない(伝説も考慮にいれたけど・・・・ロトム水がやっかい
ゴビットは積技、自己暗示覚えない・・・。
ヤジロンは致命的な火力不足。

ここまで昨日の模索時代。

そこで立ちあがったのがヒートロトムとリグレー。アクロマさんも性別不明パと見せかけてオーベム使うし、いいよね。

とりあえずアクロマさんを30回以上に渡るテストプレイの末超高確率で撃破することに成功しました。
もうレアコイルさんは見たくない。

続きは動画投稿日に会いましょう。

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判