ポケモンBW ただの対戦動画+サウザンドオフ


2012年09月2日 投稿

リクエストがあったので作成。
Bw2ですらないわけですが。
まぁ今でも技構成を少しいじったくらいでまったく同じパーティで潜っているのでいいですよね。

フリーで勝率は2/3+切断分あるのでそこそこ勝ってます。
砂がかなり減ってドータクンの選出率が異常に低いので別のパーティ考えるか・・・。

土曜日に行われたサウザンドオフは60人ほどいました。
私はサウザンド以外はずっとすれ違いの増加していたのでアレですが。
2時間でようやく600人分すれ違うことができて1000人達成しました。いちいちデルパワーSを発動しますか?と表示が出てマジうざかった。

後は、春になったので、ヒウンの下水道で奥に行けるようになったので、ヒウン番長をとれました。
現在のメダル:239/255

コメントする

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判