第三回 てんとりサウザンドオフin名古屋宣伝

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1344086417/839

【日時】9/1(土) 11:00~
【場所】
集合場所:鶴舞公園 噴水の手前
【内容】落とし物レベル1によるてんとりサウザンド挑戦、ハガネールやタマゴミッション等高難易度で有名なミッション潰し
あと、前回それなりに上手くいってた感はあるので引き続き交換会も兼ねたいと思います
やっぱ夢特性♀ポケの取引が盛んだったんで今回も用意しておくと良いかと思われます
もちろん改造は御法度、受け取った子のステータス確認をしておきましょう(まあ、改造野郎がわざわざ公園にまでサウザンド取りにくるとは思えませんが…)
【注意点】
場所は木陰であり風通しも良いですがやっぱり屋外なんでタオルと飲み物くらいは用意しておくと良いでしょう、一応近くにコンビニもあります

とのこと。

実は、第二回は宣伝したくせに仕事で行けなかったのですが、今回は行けるといいなぁ。
対戦動画もいい動画を撮るどころか対戦もあんまりできてない。
1回2回と比べて時間が早いので要注意。需要と供給の関係で4回目は難しいかもしれないので参加したいところ。

メダル:237/255
通信対戦50とバトル検定30回をこなしてちょっと進みました。

コメントする

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判