てんとりサウザンドオフin名古屋 終了

7月29日に名古屋の鶴舞公園でてんとりサウザンドのオフが行われました。
詳細はこっち

正直参加人数20人くらいかなーと思ってたのですが、50人以上いました。
開始30分前にいきなり大雨と雷があって絶望してたのですが、すぐに雨がやんだので会場に行ってみたら沢山集まっていました。
1回めのミッションは28人くらいしか参加しておらず、全然ダメだったのですが、2回目は40人以上が参加して1000を超えました。
いくつか高難易度ミッションをこなした後3回目は57人が参加して1518でした!!

その後ミッションの終了宣言とともに、黙々とDS触っていた人達がフレンドコードを交換する姿はアレな図でした。
近くを通ったおばちゃんに「なんかの集まり?でもお互い背を向けあってるけど・・・」みたいなこと言われて、複雑な気持ちに。


野外撮影で非常に汚いですが、1500の時の写真です。2ROMでやってたのでサブROMはあまり触れずスコアが酷いです。本ROMの方は写真取れず。

途中からすれ違い人数を増やそうとレポートリセットを繰り返して300人ほどすれ違いしました。でも、1000人にはまだほど遠いのでまたやりたいなぁ。

既にメダルを251枚集めている廃人もいて面白かったです。

現在のメダル:210/255

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判