ポケモンBW2 シロナさん

相変わらず隙の多いシロナさんの初手ミカルゲ
催眠はうざいので状態異常にしてから挑むという一手間が追加されただけ。

なまけ仲間作りアイアント
ステロ巻いて吠える→悪戯心まねっこリオル(AR持ってないので誰かください)
ドーブル1匹

何やっても勝てるので編集を凝りたいのだが、いかんせん編集技術がないので・・・。

以下余談

・お小遣いパワー+++と御守小判持たせてベテラントレーナーを倒すと「?2000円」もらえました。「?」ってなんなんでしょうね。10万以上がバグっているのかね。
・メダル・てんとりサウザンドが鬼畜。ポケセントウキョーで半オフやってるので行きたいけど、できれば名古屋でできないかなぁ。往復1万超えるのは流石にきついね。
・やっとポケウッド終わった。糞運ゲーなのは勘弁してほしいね。監督の嫌味とかイライラ要素ばっかりでした。もう少しゆるーくできたら良かったのに。

後ポケモン図鑑とハイリンクLv30でカードがホワイトになるから、ポケセンいってハイリンクのレベル上げかな。ポケモン図鑑は646体BOXにいるから送るだけでいいし(それが大変だけど)
メダルは現在111枚。タイプ殿堂入り系がめんどくさいのとてんとりサウザンドをどうにかしないと。遠征するか?

今回ブラックホワイトカードにするのは簡単だけど、メダルがガチ廃人仕様かつぼっちに辛いからコンプ大変だよね。
100匹ハイリンクから連れて帰るとか正規手段で100日かかるじゃん。バグで何回も眠らせることができるみたいだけどそこまでやるのもめんどいし。
ダイヤモンドダスト見るってメダルが12月31日だから日付いじらないなら正月にメダルMAXまでいけるかしらね。

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判