BW2 裏ボスをLv1で

テストプレイですが、先日投稿した裏ボス(チャレンジモード)をLv1で撃破しました。

明日の朝にはアップできるよう頑張ります。

ようやくアベニューでカムラとヤタピが買えるようになりました。また、保育士を2店舗誘致できたので孵化歩数が多いポケモンははかどりそうですね。

Lv1は遺伝と特性一致していればだいたい使えるので、すぐに結果が見れる保育士は神ですね。温めるLv5?で即時孵化するそうなのでもうちょっとレベルを上げる必要がありますね。

 

今回メダルがマジキチなので動画を上げたら四天王、チャンピオンをタイプ統一で倒していきますかwww

これって複合タイプだと駄目なのかしら。よくわからん。ノーマル飛行統一でいけば両方手に入るとかだったら楽なんだけど。

 

今更ストーリー攻略時のメンバー

Lv65マリルリ

Lv63エンブオー

Lv64デンリュウ

後は秘伝要因というか壁。

敵に悪とか鋼が多くて豚は使えると思う。つーか、力持ちマリルリが強すぎて後半無双してたわ。メインウエポンが恩返しなのにたいてい確2だし。滝登り手に入れてからは無双。

 

コメントする

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判