ポケモンスタジアム金銀低レベル

ポケモンスタジアム金銀の裏ライバルに挑んだらlv100のミュウツーホウオウがlv5のゴースがみがわりしただけで高確率で交換しかしなくなったんだが…
意味がわからない。ポルナレフ状態になった。たまに攻撃してくるからタチが悪い
そのまま毒殺して勝ってしまった。
しかし、lv3のゴースで同じことをやっても交換してこなかった・・・。なぜだろう
ルギアの完封は簡単なのだが、その後が理解できない運ゲーとなるので動画にしにくい。

ポケスタ金銀では今と技の仕様が違って思ったようなバトルができなかった。
呪い:現在と違い最初のターンはダメージなし。さらにライバルが速攻で交換してくる。
   被ダメージありの劣化あくびみたいになった・・・。
まもる:みがわり中のまもるが無効。これが痛すぎてホウオウのPPを削れなくて涙目。
たべのこし:HPが15以下だとHP回復なし。だめだこりゃ。
どく状態:こちらが倒れるとダメージなし。

BW2までになんかやりたかったけどこれも微妙か・・・。

ポケスタ2のミュウツーはサイキネ10を削れれば勝てるはずですが、まもるがない以上無理ってことですね。ひかりのこなもないし。悪タイプがいれば・・・。

BWのチェレンとベルは悪戯心を禁止して色々やろうとすると結構難しい。なるべく今までと違うポケモンを使いたいところですが。
脳内の域を出ない。

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判