【ゆっくり実況】ポケモンFRLG 強化版ライバルを開始Lv5以下で倒す


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17425885
2012年04月01日投稿

ポケモン 特性 持ち物
エアームド するどいめ まもる みがわり すなあらし ほえる ひかりのこな
アブソル プレッシャー まもる みがわり メロメロ ほろびのうた たべのこし
マンタイン ちょすい まもる みがわり こらえる あまごい 持ち物なし
ゴース ふゆう まもる みがわり のろい ねむる カゴの実
コラッタ にげあし まもる みがわり どくどく 持ち物なし

勝率は初手ほえるが成功する確率=23.5% × ほえるでバンギラスとウィンディがでないかくりつ3/5でなんやかんやして、10%程度
ゆっくり実況をやってみたかったのでやってみたら大変すぎて泣いた。
ゆっくり実況やってる人はすごいですね。
基本的にタイプ相性が悪いやつを出さないのを利用して出現順番をいじってます

好評だったとしても大変すぎてもう二度とやらないかも。

コメントする

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判