ポケモンBW シロナを開始Lv1で倒す


2010年09月23日投稿

ポケモン 特性 持ち物
コイル 頑丈 まもる (ソニックブーム) 学習装置
コアルヒー まもる みがわり 食べ残し
キリンリキ みがわり バトンタッチ 重力 かぎわける チーゴの実
キノココ やどりぎのタネ 持ち物なし
クヌギダマ 頑丈 まきびし ステルスロック どくびし 持ち物なし
ノズパス 頑丈 痛み分け ゴツゴツメット

勝率は100%のはず
ポケモンBWが発売されてすぐに動画を上げようと思って2日かけて初クリアをした後シロナさんをLv1で倒すために構想に入りました。
頑丈宿り木ループがヤバいというのを聞いたので動画に盛り込むことに。
発売直後とあってとても伸びましたがデイリーはエルシャダイに敗北。ただの制限プレイ動画で毎時総合1位は正直おかしかったね。

当時はまだ研究不足で、頑丈なんかいらんかったんや状態になるのはLv1で強化四天王を倒す動画になってから。
ただ、Lv1頑丈のめんどくささを示せたのは良かったかもね。

コメントする

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme
  プロフィール  PR:無料HP  妙高自動車学校  売掛金 買取手数料 安い  アニメクリエイター 専門学校  THKリズム  中古ホイール 岩手  タイヤ キューブ 激安  自動車整備 専門学校  ルーフボックス  民泊 始め方  物流コンサルティング  イーキャピタル 投資顧問  BBS RG  シアリス 評判